HOME>Review>実際にED治療を受けた人達からのアドバイス

実際にED治療を受けた人達からのアドバイス

薬

EDが発症すると大きなショックを受けるものですが、今は治療薬もあるので安心して下さい。まずは服用している人は意見を聞いて、治療に踏み込む勇気をもらうと良いでしょう。

この話題の口コミ

病院から処方される薬は効果が高いと実感しました

30歳になった時にはとくに症状はありませんでしたが、その後、数年経ったときに突然、勃起しても長続きしなかったり、勃起することができなくなったりしました。これはもしかしてEDなのかなと感じましたが、自分に限ってそれはないとも考えました。現実逃避をしたわけですが、やはりかなり不安になってしまったので、ED専門のクリニックに行って治療してもらうことにしました。病院に行く前にインターネットで情報を調べて薬を購入したことはありましたが、それほど効果は期待できませんでした。それもあって神戸にある専門のクリニックに足を運んだわけですが、とにかく病院で処方してもらった薬はとても効果のあるもので、行って良かったです。
[30代/男性]

思いの外治療費が掛かリませんでした

この年齢でEDになってしまうとは考えてもいませんでした。年齢としては42歳でしたが、まだ早いだろうというのが本音でした。しかし、自分の頭では勃起したいという気持ちがあっても、実際には勃起力もそれほどありませんでした。このままでは将来大変なことになってしまうという危機感もあったので、神戸にあるED専門のクリニックに足を運んでみました。そこでカウンセリングを行ってもらって、実際に治療を行っていったわけですが、どれくらいの費用がかかるのか不安はありました。しかし、実際にはそんな多くの費用はかかりませんでした。そして、早期に通えたのも良かったわけですが、短期間で完治することができてもとの生活に戻れました。
[40代/男性]